よくある質問

よくある質問

ご注文について

  • カートに入れた商品は必ずありますか?

    稀にですが、他店舗で同時に売れた場合に売り切れの反映がお客様のご注文に間に合わないことがございますのでご了承願います。お客様のご要望に近い商品を新たにご提案させていただきます。

ギフトについて

  • ラッピングやメッセージカードを付けることはできますか?また料金はいくらですか?

    どちらも無料で承っております。
    ラッピングは上品なネイビーカラーのBOXにゴールドのリボンをお付けいたします。
    (母の日等)季節により特別ラッピングのご用意がある場合もございます。
    メッセージカードは、お預かりしたメッセージをそのまま印字し同封いたします。どうぞ大切な方への贈り物にご利用ください。

  • ギフトに利用したいのですが、金額の分かるものは入っていますか?

    ギフトされる相手の方への「直送」の場合は納品書、請求書、領収書など金額の分かるものは同封致しませんのでご安心下さい。
    納品書等はご注文者さまへ別送いたします。

  • 送り主の名前を変更できますか?

    ギフトを直接お送りする場合、伝票のご依頼主名を、お客様のお名前とご住所でご準備させて頂きます。

配送について

  • 配送方法、送料はかかりますか?

    全国一律送料無料です。ゆうパック(日本郵便)にて発送致します。
    なお、配送業者の指定は承ることができませんのでご了承願います。

  • お届け日時の指定はできますか?

    日時のご指定は、ご注文日より5日目以降となっております。
    ご希望時間帯は、下記よりご指定いただけます。最短でのお届けを希望の場合は、日付なしでご注文下さい。

    午前中
    12時頃~14時頃
    14時頃~16時頃
    16時頃~18時頃
    18時頃~20時頃
    19時頃~21時頃
    20時頃~21時頃

    ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にちにお届けできない場合がございますのでご了承願います。

お支払いについて

  • .クレジットカードは利用できますか?

    ご利用頂けます。当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、DISCOVERになります。

  • 銀行振込は利用できますか?

    ご利用いただけます。振込手数料はお客様の負担になりますので、あらかじめご了承願います。
    銀行振込でお支払いの場合、入金確認後に商品の発送を致します。

  • 代金引換は利用できますか?

    ご利用できません。クレジットカードか銀行振込でのお支払いをお願いいたします。

返品・保証について

  • .商品に不備があった場合はどうすればいいですか?

    まずはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご連絡は商品到着後3日以内にお願いいたします。

  • 返品をしたい場合はどうすればいいですか?

    ご連絡は商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。メールにて返信いたしますので、そちらのメールをご確認後に弊社まで商品を返送してください。なお、返送にかかる送料はご負担ください。商品代金から返金にかかる手数料を差し引いた金額を返金致します。

スカーフ&ストールについて

  • 実店舗はありますか?

    全国の百貨店にて取り扱っております。(百貨店店舗名表記)

  • 他のお店の商品との違いは何ですか?

    全国の百貨店で取り扱っており、厳しい検査をクリアした厳選商品のみ販売しております。ネットショッピングでは品質に不安があるというお客様にも安心してご利用いただけます。

  • どこで生産しているのですか?

    プリント商品は主に横浜にある自社工場にてインクジェット機を使用し、1枚1枚丁寧に製造され、その後国内の加工、縫製工場にて仕上げられます。自社生産にて長年培った技術のプリントは、安心のMade in Yokohama ・Made in Japanです。

  • 品質検査はしていますか?

    スカーフ&ストールの素材・スタイルごとに検査を行っております。特にカシミヤ100%の素材に関しては、毎年混率検査にてカシミヤ100%の基準を満たしたものだけを販売。他にも下記検査を行い、徹底した品質管理のもと商品作りをしております。

    各素材の組成検査(混率検査)
    各商品の堅牢度検査(摩擦や洗濯、ドライクリーニング、汗、耐光)
    紫外線遮蔽率
    抗菌性検査